脱臼といわれて

今日も、お客さんに謝ってしまいました。足の痛みのために、コーヒーがお皿にこぼ れてしまったのです。 仕事が終わって、主人や子供に足をもんでもらうと、そのときは楽になるのですが、 また痛みが元に戻ってしまうのです。

ずいぶん町医者にも通いましたが、全然良くなりませんでした。そんなときに知人か ら「カイロプラクティックという日本一の治療法があるから、行ってみたら」と言わ れました。町の医者には「脱臼だから、手術をしなければ治らない。」と言われていた ので、いくら日本一といっても、正直なところ、半信半疑でした。

診断の結果、「手術しなくても済むかもしれません。」と言われましたが、「こんな 治療で、本当に大丈夫なのだろうか」と思いました。しかし、カイロプラクティック 治療と先生方を信用してとにかく通ってみようと、心に誓ってその日は帰ってきたの です。

そして、四、五回の治療で、今は、コーヒーをこぼしてお客さんに謝ることも、夜の 痛みもなく、本当に良かったと思っています。

本文は個人の感想です。カイロプラクティック(整体)の効果は個人により違いがあります。

カイロプラクティックレポート:整体の評判・口コミ情報
inserted by FC2 system